Top Page > 2013年04月

【お知らせ】お問い合わせへの回答について 2013/04/24

【お知らせ】お問い合わせへの回答について 2013/04/24

現在出品者様より多数のお問い合わせをいただき、ご返答までにお時間をいただいております。出品者様にはご不便をお掛け致しておりますが、順次対応を進めさせていただきますのでご回答まで今しばらくお待ちください。

Amazonテクニカルサポート 2013/04/24 11:00




<アマゾン障害情報関連>

 「アマゾン障害情報」←10件表示
 「【お知らせ】お問い合わせへの回答について 2013/04/24
 「【障害報告】過去の注文に対する注文確定メールの送信について 2013/04/21
 「【FBA】小田原FC(FSZ1)の受領遅延について 2013/04/19
 「【障害解消報告】納品手続き時に配送業者が指定できない問題について 2013/04/19
 「【FBA】川越FC(NRT5)の受領遅延について 2013/04/08
 「【障害解消報告】在庫管理画面のご利用について 2013/03/19



2013年4月22日


【新機能】FBA商品ラベル貼付サービスを開始いたしました 2013/04/25

【新機能】[フルフィルメント by Amazon] 商品ラベル貼付サービスを開始いたしました 2013/04/25

これまで試験運用を行ってきた商品ラベル貼付サービスですが、本日より本格運用を開始いたします。試験運用の際は対象商品やサービスのご利用に制約がありましたが、本格運用に伴い、小型・標準商品に加え、大型商品もサービス対象となります。

また、ご利用に際しての事前申請も不要となり、より手軽にご活用いただけるようになります。納品時の作業負担が軽減され、出品者様は品揃え拡充などの主業務にご注力いただけます。この機会にぜひ商品ラベル貼付サービスのご利用をご検討ください。

■商品ラベル貼付サービスとは?
商品ラベル貼付サービスは、FBAに付随するサービスです。FBAご利用の際に
必要な商品ラベルの貼付作業を、出品者様に代わってAmazonがフルフィルメントセンター(以下、FC)にて対応させていただくサービスです。

■ サービス対象商品とご利用料金について
・ 小型商品、標準商品、大型商品の全てが対象となります(この度の本格運用に伴い、大型商品も対象となります)。
・ 商品にスキャンできるJANコードがあり、かつAmazon.co.jpの商品カタログに登録されていることが条件となります。
サービス料金は以下となります。

 小型商品 1枚あたり18円(税込)
 標準商品 1枚あたり18円(税込)
 大型商品 1枚あたり42円(税込)

※ラベルシールは剥がしやすい剥離タイプを使用します。

■ご利用開始の手続き
出品者様にて利用開始の設定を行っていただけます。ご利用になる場合は、設定タブのFBA設定にあるオプションサービス「商品ラベル貼付サービス」を有効に設定してください。

■サービスご利用の流れ
【ステップ1】
商品ラベル貼付サービスを有効に設定いただくと、本サービスを常時ご利用いただけるようになります。商品ラベル貼付サービスをご利用いただくには、納品手続きを進めてください。

【ステップ2】
次に、FC側にて本サービス対象商品が含まれる梱包であることが識別できるように、商品ラベル貼付依頼商品在中貼紙を梱包の両側面に貼付してFCに納品ください。
その他サービスの詳細やご利用方法につきましては、こちらのヘルプページをご覧ください。





<関連記事(アマゾン新機能・仕様変更)>

 「アマゾン新機能・仕様変更」 一覧
 「【新機能】FBA 商品ラベル貼付サービスを開始いたしました 2013/04/25
 「【重要・規約変更】購入者向けに領収書発行機能がリリースされます 2013/04/09
 「【新機能】[FBA]返送/所有権の放棄依頼の詳細レポート、返送在庫の出荷レポートを追加しました 2013/03/29
 「【FBA】FBAマルチチャネルサービスの納品書に出品者名・コメントを追加いただけます 2013/03/07
 「Amazonが「発売日前日お届け」サービスを開始 2013/2/4
 「【機能更新】Amazon出品コーチに「商品情報の改善が必要な出品」が追加されました 2013/01/24
 「【新機能】 期間別概要レポートとトランザクションレポート 2012/12/19
 「【新機能】在庫管理画面でカテゴリー別の商品販売ランキングが確認いただけます 2012/11/15
 「【新機能】[FBA] メディア商品のFBA海外発送をご利用いただけます 2012/11/13



投稿日:2013年4月26日

【障害報告】過去の注文に対する注文確定メールの送信について 2013/04/21

【障害報告】過去の注文に対する注文確定メールの送信について 2013/04/21

現在、一部の出品者様に対し、過去に発生したご注文に関する注文確定メールが送信される問題が発生しております。この件につきましては、担当部署にて調査 中です。出品者様にはご不便をおかけしますが、調査が完了し、問題が解消するまで、いましばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
また、ご注文商品を出荷していただく際はご注文日についてもご確認くださいますようお願いいたします。

Amazonテクニカルサポート 2013/04/21 21:30



<アマゾン障害情報関連>

 「アマゾン障害情報」←10件表示
 「【障害報告】過去の注文に対する注文確定メールの送信について 2013/04/21
 「【FBA】小田原FC(FSZ1)の受領遅延について 2013/04/19
 「【障害解消報告】納品手続き時に配送業者が指定できない問題について 2013/04/19
 「【FBA】川越FC(NRT5)の受領遅延について 2013/04/08
 「【障害解消報告】在庫管理画面のご利用について 2013/03/19
 「【障害解消報告】在庫管理画面の「新商品にコピー」機能が使用できない 2013/03/02
 「【障害解消報告】出品手続き時に手数料金額がエラー表示になる件について 2013/02/19



2013年4月22日





スポンサードリンク


スポンサードリンク

カテゴリー

楽天カード

せどりの必須アイテム楽天カード


楽天カードの申し込みはこちら
ここから申し込むと上記のポイントがもらえます
(他の所で申し込むと2000ポイントのみ)

1、せどり最高のカード
2、楽天市場での還元率2%
 (楽天は梱包材最安値商品多数)
3、楽天感謝デーに使うと還元率3%
 (毎週土曜が楽天感謝デー)
4、仕入や普段の買い物でも1%還元
5、1ポイント1円相当
6、年会費・入会費・手数料永年無料

下記の楽天市場の商品以外でもブックオフ、アマゾン、スーパーなどカードが使える所であれば1%分のポイントがつくので上手に利用すれば梱包材などせどりで必要な消耗品の何割かがポイントでカバーできたりします。現在他のカードを利用していても楽天カードは還元率も最高で5000円分のポイントが付与されるので手元においておいて損はないでしょう。こちらからも申し込みが時々あるみたいです。

楽天カードについての記事はこちら

クッション封筒


【送料無料】クッション封筒1箱200枚入り 1枚19.9円 3980円 DVDサイズ テープ付
(こちらから購入できます)
外寸:約204x305mm
内寸:約184x305mm
ベロ:約40mm



【送料無料】クッション封筒1箱200枚入り 1枚24.9円 4980円 B5サイズ テープ付
(こちらから購入できます)
外寸:約236x305mm
内寸:約216x305mm
ベロ:約40mm


プチプチ封筒(クッション封筒)
感想・使用感などの記事

楽天市場