Top Page > 2013年10月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【新機能】[フルフィルメント by Amazon]FBA注文の返金を出品者が実行できるようになりました 2013/10/21

【新機能】[フルフィルメント by Amazon]FBA注文の返金を出品者が実行できるようになりました
2013/10/21

返品不要のFBA商品の返金や、購入者が誤って出品者に直接返品してしまった場合など、出品者が返金を希望する場合は今までAmazonテクニカルサービスにご連絡いただいておりましたが、FBA商品の返金も出品者が返金できるようになりました。出品者出荷の商品と同じ手順で返金を実行いただけます。返金方法について詳しくは、こちらのヘルプページをご覧ください。





<関連記事(アマゾン新機能・仕様変更)>

 「アマゾン新機能・仕様変更」 一覧
 「【新機能】[フルフィルメント by Amazon]FBA注文の返金を出品者が実行できるようになりました 2013/10/21
 「【機能追加】[フルフィルメント by Amazon]在庫管理画面に「有効な出品情報が無いFBA在庫の修正」が追加されました 2013/10/16
 「【機能更新】注文キャンセル理由の変更について 2013/10/08
 「【新機能】[フルフィルメント by Amazon] 新しい納品手続き機能に切り替えていただけます 2013/10/02
 「【機能更新】ユーザー権限にFBA在庫/納品管理、フルフィルメントレポート、FBAの設定が追加されました 2013/07/29
 「【機能更新】FBA在庫補充機能に在庫完売までの週数を設定いただけるようになりました 2013/07/19
 「【新機能】 売上実績ウィジェット 2013/07/09



投稿日 2013年10月27日


スポンサーサイト

【機能追加】[フルフィルメント by Amazon]在庫管理画面に「有効な出品情報が無いFBA在庫の修正」が追加されました 2013/10/16

【機能追加】[フルフィルメント by Amazon]在庫管理画面に「有効な出品情報が無いFBA在庫の修正」が追加されました 2013/10/16

有効な出品情報が無いFBA在庫とは、Amazonフルフィルメントセンターで保管されているもののAmazon.co.jpに出品されていない商品を指します。有効な出品情報が無いFBA在庫の修正は、在庫管理画面の左側に表示され、各商品の変更ドロップダウンメニューに表示される再出品や返送/所有権の放棄依頼などのオプションから、出品されていない在庫を処理することができます。詳しくは、こちらをご覧ください。





<関連記事(アマゾン新機能・仕様変更)>

 「アマゾン新機能・仕様変更」 一覧
 「【機能追加】[フルフィルメント by Amazon]在庫管理画面に「有効な出品情報が無いFBA在庫の修正」が追加されました 2013/10/16
 「【機能更新】注文キャンセル理由の変更について 2013/10/08
 「【新機能】[フルフィルメント by Amazon] 新しい納品手続き機能に切り替えていただけます 2013/10/02
 「【機能更新】ユーザー権限にFBA在庫/納品管理、フルフィルメントレポート、FBAの設定が追加されました 2013/07/29
 「【機能更新】FBA在庫補充機能に在庫完売までの週数を設定いただけるようになりました 2013/07/19
 「【新機能】 売上実績ウィジェット 2013/07/09
 「【機能更新】FBA 在庫管理に「販売不可在庫の返送/所有権の放棄」が追加されました 2013/06/07



投稿日 2013年10月26日


【障害解消報告】商品情報の反映遅延について 2013/10/24

【障害解消報告】商品情報の反映遅延について 2013/10/24

出品していただきました商品が、在庫管理画面に反映されない問題が発生しておりましたが、担当部署にて対応しました結果、この問題は解消しております。お手数ですが、出品商品が在庫管理画面に反映されているかご確認くださいますようお願い申し上げます。この件について、ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

Amazonテクニカルサポート 2013/10/24 15:30





投稿日 2013年10月25日


<アマゾン障害情報関連>

 「アマゾン障害情報
 「【障害解消報告】商品情報の反映遅延について 2013/10/24
 「【障害報告】注文管理画面で一部の商品名が文字化けしている 2013/10/18
 「【障害解消報告】注文レポート(スケジュール設定済み)が生成されない 2013/10/12
 「【障害解消報告】保留中の注文において 2013/10/10
 「【障害報告】出荷済みFBA注文がペイメント画面に表示されない問題について 2013/09/13
 「【障害報告】ストレージモニターの表示について 2013/10/01
 「【障害報告】バリエーションの表示の問題について 2013/09/19


スポンサードリンク


スポンサードリンク

カテゴリー

楽天カード

せどりの必須アイテム楽天カード


楽天カードの申し込みはこちら
ここから申し込むと上記のポイントがもらえます
(他の所で申し込むと2000ポイントのみ)

1、せどり最高のカード
2、楽天市場での還元率2%
 (楽天は梱包材最安値商品多数)
3、楽天感謝デーに使うと還元率3%
 (毎週土曜が楽天感謝デー)
4、仕入や普段の買い物でも1%還元
5、1ポイント1円相当
6、年会費・入会費・手数料永年無料

下記の楽天市場の商品以外でもブックオフ、アマゾン、スーパーなどカードが使える所であれば1%分のポイントがつくので上手に利用すれば梱包材などせどりで必要な消耗品の何割かがポイントでカバーできたりします。現在他のカードを利用していても楽天カードは還元率も最高で5000円分のポイントが付与されるので手元においておいて損はないでしょう。こちらからも申し込みが時々あるみたいです。

楽天カードについての記事はこちら

クッション封筒


【送料無料】クッション封筒1箱200枚入り 1枚19.9円 3980円 DVDサイズ テープ付
(こちらから購入できます)
外寸:約204x305mm
内寸:約184x305mm
ベロ:約40mm



【送料無料】クッション封筒1箱200枚入り 1枚24.9円 4980円 B5サイズ テープ付
(こちらから購入できます)
外寸:約236x305mm
内寸:約216x305mm
ベロ:約40mm


プチプチ封筒(クッション封筒)
感想・使用感などの記事

楽天市場




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。