Top Page > 2014年01月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【機能更新】[フルフィルメント by Amazon] 納品プランの管理の変更点について 2014/01/29

【機能更新】[フルフィルメント by Amazon] 納品プランの管理の変更点について 2014/01/29

納品プランの管理機能において、以下の点が変更されています。まだ旧来の納品手続き機能をご使用されている場合は、画面上部に表示されている切り替えボタンより新しい納品プランの管理に切り替えていただけます。
・ 画面のタイトル「納品プランに商品を追加」を「在庫を納品/補充」に変更
・ 最初のステップのタイトルを「納品プランを作成」から「数量を入力」に変更
・ 商品追加時に梱包タイプ(個別の商品、または外箱で梱包された商品)の変更が可能
・ 「納品書を印刷」ボタンを削除

新しい納品プラン作成手順については、こちらをご覧ください。




投稿日 2014年1月31日


<関連記事(アマゾン新機能・仕様変更)>

 「アマゾン新機能・仕様変更」 一覧
 「【機能更新】[フルフィルメント by Amazon] 納品プランの管理の変更点について 2014/01/29
 「【機能更新】商品登録画面のASIN検索で子ASINを確認することができます 013/12/10
 「【機能更新】[フルフィルメント by Amazon]手数料見積り額が在庫管理画面に表示されています 2013/11/22
 「【機能追加】 在庫補充通知の機能改善のお知らせと、クリスマスシーズンの在庫管理プランのご提案 2013/11/12
 「【新機能】 分類の改善が必要な商品の表示機能が追加されました。商品を検索され易くするためにお役立てください 2013/11/14
 「【新機能】[フルフィルメント by Amazon]FBA注文の返金を出品者が実行できるようになりました 2013/10/21

スポンサーサイト

【重要】[食品&飲料] 出品時の食品表示の確認についてのお願い 2014/01/28

【重要】[食品&飲料] 出品時の食品表示の確認についてのお願い 2014/01/28

出品者様におかれましては、日頃から適切な商品情報をセラーセントラルにご登録いただくことの重要性についてご理解いただき誠にありがとうございます。

さて、昨年11月にセラーセントラルの「お知らせ」よりお伝えいたしましたが、昨今の料理等のメニュー表示に関して、一部の事業者において実際に使われていた食材と異なる表示が行われていた問題を踏まえ、Amazonにご出品いただいている出品者様におかれましても、今一度、商品情報の適切性についての再確認とそのご報告をお願いいたします。

万一、商品情報に不適切なものが含まれていた場合は、直ちに事実関係をご報告いただきますとともに、適切な商品情報に改めていただきますようお願い申し上げます。また、ご報告いただく際は、件名を「食品表示の件」とし、以下の専用メールアドレスにご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

「食品表示の件」専用メールアドレス:jp-grocery-am-contact☆amazon.com
(☆をアットマークに変えてください)

なお、食品表示についてご確認いただく際は、消費者庁が公表している食品表示に関するこれまでの違反事例をご参照ください。
http://www.caa.go.jp/representation/pdf/131108premiums_1_1.pdf





投稿日 2013年1月30日


<アマゾン重要関連記事>

 「アマゾン重要
 「【重要】[食品&飲料] 出品時の食品表示の確認についてのお願い 2014/01/28
 「【重要】消費税増税に伴う価格表示について 2014/01/16
 「【重要】Amazonテクニカルサポートの年末年始の対応時間について 2013/12/24
 「【重要】[ホーム&キッチン] 種・苗・植木・球根・芝生のDIY・工具への移行について 2013/12/09
 「【重要】Amazon.co.jpサイトにおける二重価格表示の留意点について 2013/12/03


【障害報告】注文関連ファイルのアップロード遅延について 2014/01/29

【障害報告】注文関連ファイルのアップロード遅延について 2014/01/29

現在、注文関連ファイルのアップロード処理に遅延が発生しております。この問題については、担当部署にて対応中です。出品者様にはご迷惑をおかけしますが、問題が解消するまでいましばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

Amazonテクニカルサポート 2014/01/29 16:00


【障害解消報告】注文関連ファイルのアップロード遅延について

注文関連ファイルのアップロード処理に遅延が発生しておりましたが、現在、この問題は解消しており、正常に処理が行われております。この件について、出品者様にご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

Amazonテクニカルサポート 2014/01/29 19:30





投稿日 2014年1月29日


<アマゾン障害情報関連>

 「アマゾン障害情報
 「【障害報告】注文関連ファイルのアップロード遅延について 2014/01/29
 「【障害報告】出品レポートリクエストの遅延について 2014/01/20
 「【障害報告】FBA:納品番号のステータスの更新遅延について 2014/01/20
 「【障害解消報告】商品情報の反映遅延について 2013/10/24
 「【障害報告】注文管理画面で一部の商品名が文字化けしている 2013/10/18
 「【障害解消報告】注文レポート(スケジュール設定済み)が生成されない 2013/10/12

スポンサードリンク


スポンサードリンク

カテゴリー

楽天カード

せどりの必須アイテム楽天カード


楽天カードの申し込みはこちら
ここから申し込むと上記のポイントがもらえます
(他の所で申し込むと2000ポイントのみ)

1、せどり最高のカード
2、楽天市場での還元率2%
 (楽天は梱包材最安値商品多数)
3、楽天感謝デーに使うと還元率3%
 (毎週土曜が楽天感謝デー)
4、仕入や普段の買い物でも1%還元
5、1ポイント1円相当
6、年会費・入会費・手数料永年無料

下記の楽天市場の商品以外でもブックオフ、アマゾン、スーパーなどカードが使える所であれば1%分のポイントがつくので上手に利用すれば梱包材などせどりで必要な消耗品の何割かがポイントでカバーできたりします。現在他のカードを利用していても楽天カードは還元率も最高で5000円分のポイントが付与されるので手元においておいて損はないでしょう。こちらからも申し込みが時々あるみたいです。

楽天カードについての記事はこちら

クッション封筒


【送料無料】クッション封筒1箱200枚入り 1枚19.9円 3980円 DVDサイズ テープ付
(こちらから購入できます)
外寸:約204x305mm
内寸:約184x305mm
ベロ:約40mm



【送料無料】クッション封筒1箱200枚入り 1枚24.9円 4980円 B5サイズ テープ付
(こちらから購入できます)
外寸:約236x305mm
内寸:約216x305mm
ベロ:約40mm


プチプチ封筒(クッション封筒)
感想・使用感などの記事

楽天市場




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。