Top Page > せどり 基本事項 > アマゾン注文確認メール せどり基本事項

アマゾン注文確認メール せどり基本事項

<注文確認メール>

 注文が入ったらなるべく早めに
 注文確認メールを送りましょう

 毎日決まった時間にメールを送るようにして
 最低でも24時間以内に送る事をお勧めします

 アマゾンで買い物をした際にほとんどの
 店舗からメールが来ると思いますが
 良い文章があったら取り入れていくと良いでしょう

 出来るだけ購入者様に安心して
 いただける様な内容がいいと思います


<注文確認メール例> 

この度は沢山ある小売店より『 ○○ 』を
ご利用いただきましてありがとうございました

これより発送準備に入らせていただき発送され次第
発送通知をアマゾンからお送りさせていただきます

到着は通常3-5日ほどですので到着まで
もう少しお時間をいただけますと幸いです

お届けしたお品に万一不備があった場合は返金、返品など
お客様のご希望の対応をさせて頂きますので
その際はお手数ですがご連絡いただけますと幸いです

 アマゾンのどのページでも大丈夫です
  (ホーム:http://www.amazon.co.jp/)
 →アカウントサービス(右上の方に)
 →注文履歴を見る
 →サイインイン
 →該当商品の項目から連絡

この度は『 ○○ 』ご利用頂きありがとうございました
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします



屋号 『 ○○ 』
名前 『 ○○ 』
住所 『 ○○ 』


上記の注文確認メールはこのブログのため
新たに書いたものですのでご自由に使って頂いて大丈夫です
(アレンジなどもご自由にして頂いて大丈夫です)


<ご自由にご利用ください>

 余裕があれば評価が高い所から何か購入
 してみてメール内容や方針を参考に
 させてもらうというのもありかもしれません

 お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが
 有名書店のメールをうろ覚えで
 複数組み合わせて使わせていただきました



<せどり基礎事項>

 〇せどりの基本・せどり基礎事項 目次
 〇せどり基礎事項 10記事ずつ表示


<せどりの流れ>

 〇仕入れ
 〇仕入れ2
 〇仕入れ基準
 〇仕入れ ==「量稽古」が重要==
 〇ぱぱらっち2(携帯サーチ)

 〇出品作業・検品作業
 〇在庫管理
 〇注文確認メール
 〇梱包・発送作業


トラックバック

スポンサードリンク


スポンサードリンク

カテゴリー

楽天カード

せどりの必須アイテム楽天カード


楽天カードの申し込みはこちら
ここから申し込むと上記のポイントがもらえます
(他の所で申し込むと2000ポイントのみ)

1、せどり最高のカード
2、楽天市場での還元率2%
 (楽天は梱包材最安値商品多数)
3、楽天感謝デーに使うと還元率3%
 (毎週土曜が楽天感謝デー)
4、仕入や普段の買い物でも1%還元
5、1ポイント1円相当
6、年会費・入会費・手数料永年無料

下記の楽天市場の商品以外でもブックオフ、アマゾン、スーパーなどカードが使える所であれば1%分のポイントがつくので上手に利用すれば梱包材などせどりで必要な消耗品の何割かがポイントでカバーできたりします。現在他のカードを利用していても楽天カードは還元率も最高で5000円分のポイントが付与されるので手元においておいて損はないでしょう。こちらからも申し込みが時々あるみたいです。

楽天カードについての記事はこちら

クッション封筒


【送料無料】クッション封筒1箱200枚入り 1枚19.9円 3980円 DVDサイズ テープ付
(こちらから購入できます)
外寸:約204x305mm
内寸:約184x305mm
ベロ:約40mm



【送料無料】クッション封筒1箱200枚入り 1枚24.9円 4980円 B5サイズ テープ付
(こちらから購入できます)
外寸:約236x305mm
内寸:約216x305mm
ベロ:約40mm


プチプチ封筒(クッション封筒)
感想・使用感などの記事

楽天市場