Top Page > スポンサー広告 > アマゾンへの問い合わせについてTop Page > せどり 売上 > アマゾンへの問い合わせについて

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アマゾンへの問い合わせについて

先日の予告通りアマゾンへの連絡方法
について書いてみました


アマゾン(Amazon.co.jp)への連絡方法が
分かりにくいということなのでまとめてみました

Amazon.co.jp カスタマーサービスへの問い合わせ連絡先
 電話 :0120-999-373
 携帯 :011-330-3000

Eメールでの問い合わせ方法
 アマゾンのどのページでもOK(ホーム:http://www.amazon.co.jp/)
 →ヘルプ(右上の方にある)
 →カスタマーサービスに連絡(右側にあります)
 →サインイン
 →Eメール(タブで中央を選択)

Amazon.co.jpへのお問い合わせに関するページはこちら


====電話での問い合わせについて====

 電話番号はどこにあるか探しても
 分かりにくくかなり見つけにくいです

 ある意味ハードユーザー??の私も
 どこに書いてあるかすぐには分かりません

 普通に利用していて極稀に目に留まって
 こんな所にあるのかと言う感じの場所に有ります

 また電話すると会話の内容を録音をする
 というアナウンスが最初に有ります


===メールでの問い合わせについて===

 メールに関しては私の経験からするとだいたい
 1日くらいで返事が来るようです

 と言っても問い合わせた回数が7、8回位と
 少ない為あまり参考にならないかもしれません



===雑感・その他===
 
 規約や細かい点で分からない事などがあったら
 メールなどで聞くと良いかもしれません

 お客様からのお問い合わせで分からない事がある時など
 カスタマーセンターに問い合わせてからお応えしますとして
 アマゾンの公式見解を(保険として)取っておくと言うのも1つの方法です

 どちらのサービスもより快適にアマゾンでの
 取引が出来るよう上手く使わせて頂きましょう



せどり便利帳のところにも貼り付けて置いたので
後日確認する場合はそちらからどおぞ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

資金源!?

“ヤフオク”と“アマゾンマーケットプレイス”への出品をしています。 まあ、売れたり売れなかったりですが。。。 本日もヤフオクに3品、アマゾンに6品出品。 “株の購入資金”を稼ぐことが出来れば良いのですがなかなか難しいですね~。 勉強勉強。 さて、勉強のため...
スポンサードリンク


スポンサードリンク

カテゴリー

楽天カード

せどりの必須アイテム楽天カード


楽天カードの申し込みはこちら
ここから申し込むと上記のポイントがもらえます
(他の所で申し込むと2000ポイントのみ)

1、せどり最高のカード
2、楽天市場での還元率2%
 (楽天は梱包材最安値商品多数)
3、楽天感謝デーに使うと還元率3%
 (毎週土曜が楽天感謝デー)
4、仕入や普段の買い物でも1%還元
5、1ポイント1円相当
6、年会費・入会費・手数料永年無料

下記の楽天市場の商品以外でもブックオフ、アマゾン、スーパーなどカードが使える所であれば1%分のポイントがつくので上手に利用すれば梱包材などせどりで必要な消耗品の何割かがポイントでカバーできたりします。現在他のカードを利用していても楽天カードは還元率も最高で5000円分のポイントが付与されるので手元においておいて損はないでしょう。こちらからも申し込みが時々あるみたいです。

楽天カードについての記事はこちら

クッション封筒


【送料無料】クッション封筒1箱200枚入り 1枚19.9円 3980円 DVDサイズ テープ付
(こちらから購入できます)
外寸:約204x305mm
内寸:約184x305mm
ベロ:約40mm



【送料無料】クッション封筒1箱200枚入り 1枚24.9円 4980円 B5サイズ テープ付
(こちらから購入できます)
外寸:約236x305mm
内寸:約216x305mm
ベロ:約40mm


プチプチ封筒(クッション封筒)
感想・使用感などの記事

楽天市場




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。